絵の教室の新年会

今日は絵の教室の新年会@サラスイートカフェルーコラ




インカの目覚めのスープにエビが入ったの美味しかった

前菜はブリのカルパッチョ
グレープフルーツで食べやすくなってましたが、血合いのとこはちょっと(;´∀`) 

パスタがまさかの 牡蠣 
牡蠣は人にあげて パスタだけ食べました パスタだけでも美味しかったけど なんか損した気分

次にリゾット メニュー見て パスタかリゾットか選ぶのかと思ったら両方でした
リゾットもシーフード系やったけど 牡蠣ではないので美味しく頂きました

最後にお肉  豚肉のローストにカボチャのピューレで ソースがゴルゴンゾーラだそうで
甘いカボチャがお肉に良くあってます ソースはあまりゴルゴンを感じず


デザート三種 クリームブリュレ 私のだけ明らか色がちがったんで
聞いてみたら 急に増えたから 一個だけ仕込みが別になったとの由
アタリって事でと言われました (笑)

パンもどんどん出て来て ほんま 満腹

ワンドリンク付きの上に 持ち込みのワインも頂いて 昼からええ気分


普段は顔を合わさなない 別の曜日生徒さんたちとも色々話出来て楽しかったです