気付いたら三ヶ月

昨日映画見た後、そう言えば奴らが来て何ヶ月やったっけ?
と指折り数えてみたら 三ヶ月超えてました

初猫で 元野良親子の多頭飼いなんて出来るのか?
と思ってたけど




最近はご飯の時間になると ニョッキとママちゃんはニャオニャオ催促に来るし
ご飯前は ママちゃん喜んで、スリゴロしてくれるし
だいぶんとなついて来てます

抱っこはまだ出来ませんが
ニョッキとママちゃんは なでなではすっかりオッケー


寝る前におやつ食べるのも癖になってて
にやーにゃーうるさい(笑)


サビ子だけは、食べ物にあんまり興味ないのか
我が道を行くで あんまり寄っても来ないけど
まあ こいつはこいつで可愛らしいとこも有るし





昼は主にサンルームの猫部屋ですが
夜は当たり前みたいに リビング来て エアコンの当たるところで
寝てるし





はじめは安かったらオッケーで 買ってた
猫缶
たまに 高いのあげると すごく喜ぶんで
ついつい 銀スプとか モンプチとか あげてしまい
だんだん 口も奢って来て


すっかり わがままな 家猫(笑)