ウエスティン都ホテル グランドビュー

ラフェスタ プリマべッラで 名車を見た後は 
たまには お洒落に ウエスティン都ホテルの フレンチレストランで夕飯 ('◇')ゞ

一休comで 飲み放題の付いたお値打ちなプランを見つけ さらに 割引コードもGETして
予約して行きました 




窓からは 東山から北山にかけてが一望
晴れてると夕焼けが綺麗だそうですが、残念な天気でした 


ご挨拶の一品 鶏肉のなんたら 
前菜は お魚のカルパッチョで サラダ仕立て 鞍馬山椒を使ったソース
山椒がピリリとアクセントになって ええ感じでした




スープはキャベツスープなんで ちょっと クラムチャウダーっぽい味

メインその1 たぶん イサキのソテー 
ソースが カリフラワーソース 発酵バターソース パプリカのソースと 三種類かかってるので
いろんな味で食べられます パプリカのが 気に入った 


メイン その2 国産牛 ポワレ 量は少ないけど 美味しかった 
添えてあるのは 万願寺唐辛子などの 京野菜 


デザート ミルフィーユと シャーベット


ホテルで フレンチとか いつぶりやねん? くらいの感じで
久々に 頂きました

オーソドックスな感じで 食べやすくて 美味しかったし

値段も思ったより手頃で 良かったです