ルネッサンスリゾート ナルト 再訪 1

先週の徳島旅の話です

ルネッサンス ナルト 泊まるのは まだのすが 徳島県人になる前の
去年の二月以来 二回目 
その時は 冬で安かった上に スペシャルデーと言うのに当たってたんで
和室セミスイートに一人11600円で泊まれましたが
今回は 流石に いいシーズンと有って そんなに安いのは無かったんで
色々検討して 結局最安ではないけど 最もお得感の有った JTB店頭カタログのプラン
サウスタワーツイン 夕食のレストランは選べるプランで 二人で26000円でした





同じ宿で値段がだいぶんお高くはなったけど
着いてみたら やっぱり 寒い時より 暖かい時期の方が似合うホテル
快晴の日だったんで 海が青くて ほんまに綺麗です


今回 エースJTBプランなので テラスカフェの一角の JTBラウンジコーナーで 
スイーツ&ドリンクが 3時から20時 翌朝10時から12時まで 食べ放題
ケーキのレベルが ホテルのコーヒーラウンジのレベルなので これは嬉しいサービスです (*^^)v


前回は 和室セミスイートでしたが 今回は一番安い サウスタワーツイン
欠点としては お風呂に行くのにだいぶん歩かないと行けないですが
景色は海真正面やし 部屋もそこそこ広くて 十分に快適でした


チェックインの時 
館内のアクティビティで使える
たぬきのお金500両を二人分 千両頂いた分で
ビーチハウスで 貝殻フォトフレーム作りをしてみました
ボンドで絵を描いて そこに 砂を置いて 砂絵にするのが楽しくて
けっこう真剣にやりました (笑)

前回もたぬきのお金は貰ったけどアクティビティが冬で殆ど休みになってたんで
使い道無い感じでしたが
今回は 室内で 夜店風な催しもしてたし なんらか使い道は有る感じでした






夜は 宴会場で 阿波踊り公演見ました
30分程度の 公演ですが
なりものの 迫力すごいし 踊りもかっこ良かったし
夏の本物を見てみたくなりました


入れ替え制で 四か所楽しめる お風呂もしっかり全部入ったし

お土産に わかめも貰えたし 

お得感アリでした