名古屋な中華

今日はのす父と草津方面に出かけたんで
お昼ご飯は 前から「いつ見ても駐車場が混んでる、ウマいんちがうか?」とのす父が気にしてた
中華の 浜木綿で 食べてきました

私的には ロードサイドの大型店やし バーミヤン的なんちがうんかと思ってましたが
行く前にネットで見てたら わりと美味しそう





12時前に着いたら 駐車場は6分の入りくらいやったけど 中はかなり賑わってました

花珠ランチコース1380円と言うのんにしょうと思ったけど
あと100円出したら 小籠包付きになるのを発見して
100円で小籠包食べられるなら そのほうが得やろと思って 花珠小籠包ランチコース1480円


前菜セット イカのバジルソース?と 鶏の冷製と 食前酒風のジュース 野菜のゼリー寄せみたいなん
見た目キレイ 味もまずまず 食前酒風のジュースは食前酒やったらどうしょうと 一瞬ビビりましたが(笑) 大丈夫でした 

スープ 小籠包三個 小籠包は少しぬるい目やったんが惜しいけど 美味しかった

選べるメインの 黒酢酢豚 豚が脂っこくなくて 酸味も好みの感じで良かったです ご飯は お粥 白ごはん 雑穀米から選べました 雑穀米で 

デザートは ちっさい杏仁豆腐でも来るんやろと思ってたら 
普通のメニューに乗ってるのと同じと思しい杏仁豆腐
炭酸ソースがかかった杏仁豆腐がここの名物らしいです
フルーツとか沢山乗ってて ちょっとシュワシュワして 美味しいやん 

ドリンクは  面白そうなんで きくらげの入った サラダ茶と言うのにしてみました
ローズヒップティー的な感じ 
メニューに添えてある ジャムを入れて 中のきくらげをデザート的に食べると書いてましたが
なぜか 添えてあったんは ナッツでした (・・? 

試食品一品 と 言うクーポンを使って ゴマ団子も頂き

もう おなか パンパン 

調べてみたら ここのお店は 名古屋発祥で 中部圏にはたくさんあるチェーン店のようで
たしかに 盛りだくさんな感じが 名古屋っぽい

思ったより だいぶ美味しかったし お値打ち感も有るし 混んでるの納得