インド食堂タルカ




今日は絵のレッンの日
て、事で自転車で市内中心部へ
楽しみのお昼ご飯は、インド料理


南インド料理のお店なので
ナンは有りません
私の頼んだベジーミールは野菜のカレー3種類と薬味的タレ、デザートでは無くカレーと合わせて食べるヨーグルト、スパイスの効いた漬物、おせんべいみたいなパパド、サラサラのご飯で900円
チャイ150円
やっぱりナン的な物も食べたかったので、ロティを追加100円


カレーは1つは普通のインドカレー的な感じやけど、後の2つは 1つはスープみたいにサラサラ、もう1つは、これカレー??と思う様なおかず的な感じで
普段思うインド料理とはだいぶ違うけど、美味しかったです


ロティ頼んだけど、ここのはご飯の方が相性いい感じ(ご飯は長いおコメ)


チャイも濃くて美味しいし
また行こう






で、今日やっと近江八幡の絵が完成しました