京都マジック?

今日は特にネタが無いので

だいぶん前ですが 市内中心部に出かけてお昼なに食べようかな?と
食べログ検索して やたら 評判のいいお店がに行ってみた時の
私的感想 




二条通りに有る 町屋を使ったカフェ的なお店で
入り口に自転車置きやすいし
メニューの感じも良さげなんで入ってみました

昔の建物なんで 客席は薄暗く その奥に明るい中庭が広がって
なかなかええ感じ


一汁三菜 と言うのを頼みました

ズッキーニの肉巻き  カボチャの蒸し物
朧昆布のお吸い物 わかめの和え物 
ごはん 


見た瞬間の感想 量少ない (笑) 


全体には薄味  素材の味を生かしたという事・・・・・か
美味しい事は 美味しいけど お上品でない私には少し 物足らんと思いつつ 
わかめの和え物を食べたら これだけ めっちゃ味濃くて 一瞬びっくりした Σ(・ω・ノ)ノ!

梅干しののった ご飯は 丁寧に炊いてある感じで 美味しい
量は少ない 私はご飯食べではないけど 
「お代わりできませんか?」と聞きそうなりました アカンっぽいけど 


値段も800円で手頃やし  お店の雰囲気も良いけども 


また行くかと問われたら たぶん無い 


食べログでは絶賛してる人が多かったけど  京都マジック? それか私がお下品で良さが分からんかった ?