弾丸神戸 続き

昨日の神戸の続きです
美術展→ランチの後は
須磨の カメさん宅に移動 
カメさんの 猫 銀ちゃんとちょっと遊んでから 

旦那様共々 須磨の海へ 
須磨の海と言うと 若い子だらけのイメージで
50代60代が行ったら 沈められそうな感じですが 
須磨前から 少し歩くと 殆ど人が居ない場所静かな場所が有ります 

泳いだり ビール飲んだり 夏満喫 





4時ごろに 引き上げて シャワーをお借りして さっぱりして 

次は 夜の水族館を楽しみに 須磨水族館へ 

JR一駅ですが 歩いて行きました この日は ほんまよう 歩きました 




夜の水族館は 人も少な目で いい感じ
この時期は 22時までオープンという事でイルミネーションもしてました

昼間暑かったけど だんだと涼しくなってきて海風が気持ちよかったです 

8時からは  夜のイルカショーアンドプロジェクションマッピング

イルカシャワータイムと言うのが有って 濡れます 濡れますと 係りの人が言うので
大丈夫やろと思いつつも この後 JRに延々乗るから 万が一濡れたら風邪ひくなぁと
ついついカッパを買いましたが
真正面の席以外は 殆ど水しぶき来ませんでした
(真正面の 席は ほんまに ずぶぬれ 昼間やったら楽しそう )





朝から 美術展 → 海 → 水族館と 
とても 50代と60代の おばちゃんと思えないほどに 精力的に遊びまわり
流石に 最後の方は 頭の中がイルミネーションな感じでしたが 
一日めっちゃ楽しかったです

最後に 駅前で たこ焼きをご馳走になって 
JRに延々乗って 帰宅 


8時に家を出て 11時に帰宅で その間 殆ど動き回ってたという こーい一日でした

カメさん 旦那様 有難うございました