納得してる??

昨夜 キャットタワー崩壊で お気に入りのてっぺんの椅子がなくなり
しばし ボーゼンのニョッキ
なんか 可哀想なんで 夜寝る前に思いついて
椅子のもげてしまつた後に かごを括りつけておいたら



朝起きたら入ってた (笑)


昼間出かけてる間に紐をほどいて かご下に落としてるかなーとか思ってたけど
今のところ その様子も無く
夕ご飯の後も 中でくつろいでるし 
もしかして・・・これで納得したのか??


でも サビ子は 納得して無いっぽくて 「だまされへんでー」て感じで 
今のとこ かごに入る様子はナシ 

男は単純 を 地で行く ニョッキと
用心深くて 頭良い サビ子の差が出てるー