かご付きバイクで徘徊

お天気良いし、狂暴な暑さも収まったし
昼からかご付きバイクでちょっと徘徊

一応 チェカで プリンかき氷を食べようと言う目的は有ったのに
なんと 臨時休業 (;´∀`) で 目的をなくし 完全に徘徊状態

ポケモンをGETしたい気持ちも有ったんで とりあえず平安神宮に行くも あんまり居ないので
円山公園方面に舵を切り 神宮登り切ったあたりで iPhone見たら 持ってないポケモンの影が

そこからは 押し歩きで 徘徊





せっかくここまで来たので 久々にアラビカのコーヒーも飲みたいし
自転車ずるずる押しながら 八坂の塔の方面に行きつつ

イワークとカブトGET 
押し歩きもなんなんで、どっか駐輪場無いかと塔の上まで行ってみたら 
森嘉の豆腐饅頭と言うのが売ってて 思わず食べて 

結局自転車停めるとこは無いんで そのままアラビカ行って
久々に美味しい カフェラテ飲んで

円山公園に戻って もうちょいポケモンやってたら 暑くなってきたんで
やっぱ氷食べようと 初心に戻って

いもぼうで氷



料亭なイメージの いもぼう やけど 夏場は氷をやってはって
宇治とかミルクとかの氷は630円と高くないし


宇治ミルク氷 735円なりを頂いて来ました
わりにじゃりっとした感じの氷で 下の方が固まったりしてましたが
抹茶は濃くて美味しいし、
立派な個室で食べさしてもらえたし、 穴場かも 


結局 おやつ食べに来たのか ポケモン探しに来たのか なんかよう分からん感じで
3時間ほど徘徊して 帰って来ました