キャスパーの変遷










キャスパーのタイヤが痛んで来たんで
交換しました
ちょっと前にタイヤ買ってて、やろうとしたんですが、カゴバイクにしてので、前輪の取り外しが難しく
と、言うか自力では無理で
このままではパンクしても修理出来ない事に気付いて、コンズさんで、カゴと、クイックの取り付け位置を分けるスペーサーを付けてもらい
本日やっと着工しました


アメサイドタイヤにしたら雰囲気変わった


キャスパーは元々ブロックタイヤのMTBやったんですが
(山を攻めようとした訳ではなく、歩道を走る事が多いなら、MTBの方が良いと、のすに言われて)


タイヤを細身のスリックに変え
フロントフォークをサスペンションなしの物に変えて、フルリジット化し、どんどんクロスバイク化して、乗ってたんですが、今回のカゴバイク化で、ますます便利な街乗りコミューターバイクになりました