プリンかき氷

もう諦めてた チェカの プリンかき氷 本日ギリギリセーフで食べられました(∩´∀`)∩

引っ越しに伴いしばし実家滞在中やった のすが 奈良に旅立つのを見送ったあと

昼過ぎから そそくさと 岡崎へ 




もし 並んでても 並ぶ覚悟で行きましたが、そんなに混んでも居なくて すんなり入店
一部売り切れになってるメニューもありましたが 名物の プリンかき氷はちゃんと有ったんで
迷わず それをオーダー 1000円也

カスタード味のソースの上に カラメルソース その上に こがしたカリカリのカラメル
カリカリの所が ほろ苦くて 食感に変化も有っていい感じ 


中には ホンマのプリンが潜んでて なかなか食べ応えありました


1000円は私的には かき氷の値段としてはちょっと お高いと思いますが
まあ 美味しかったし許す
量は 多めでしたが、 味に変化が有ったんで 飽きずに食べられました
さすがに 最後の方は 溶けて甘い水の中に プリンが浮かんでる状態になったんで

お楽しみにせずに さっさとプリンを完食する方が良いかと思います 





出た時間も遅かったし、することも有ったんで 食べたらすぐ帰るつもりが
ついつい 寄り道して

久々に 哲猫 





いちおう 野良猫さんですが、町猫活動でちゃんとご飯も貰ってるんしか
のんびりして 人懐っこくて スリスリしてくる猫ちゃんも居てました 
また 会いにいこ 


とりあえず 今日で 2016年 オンシーズンの氷活は締めくくり
最後に 気になってたのが食べられて 良かったです 




だがしかし、このまえ行った ヒペリカムの氷もまだ気になるメニュー有ったし
通年 氷のあるお店も多いので 今後氷活続けていきます 
氷活 コンティニュー宣言 (笑)