猫部屋秋冬バージョン




手作りサイトで、りんご箱を利用した猫ハウスを買って、昨日ホムセンで敷物と、ペット用のホットカーペット買って、猫ハウス冬支度
猫ハウスは最初のうちは警戒して、あんまり近寄りませんでしたが、数日たったら、中に入るようになりました、
籠の中に入れたホットカーペットは、即気に入って、今朝起きたら中で猫団子になって寝てました、三匹にはちょっと狭いから二枚買う案もありましたが、仲良くお団子になって欲しいし一枚でオッケーかな?


カーペットは90センチ四方4枚組で、洗えるらしいので、粗相されても、大丈夫のはず…
もう少し広い範囲に敷きたいし、もう一組買うかも


まあ、リビング暖房中はリビングで過ごしそうやけど
うちは夜は猫は猫部屋、人間は二階で寝てるので、しっかり暖かくしてやりたいな