氷活@ページワン

あんまりお天気が良いので 今日ならイケると 久々に氷活動

前々から行きたかった  氷屋さんがプロデュースしていると言う ページワン
夏場は行列やったようですが、さすがに シーンとしてたと言うか お客さんは私だけでした(笑) 


八坂エリアなので駐輪できるか心配でしたが
置ける場所が有って、無事入店 





生絞り苺を頂きました
上の方は果肉の入ったソース 壁面には苺が貼り付けて有って
下の方は イチゴのシロップ

シロップは ごく普通のイチゴシロップ
こだわりのの氷屋さんと言うと ジャムっぽい果肉ゴロゴロのソースなので
オールドスクールなソースには意表をつかれました

ミルクは別添え 

上の方は 果肉入りのジャムっぽいソース 下は普通のシロップ さらに好みでミルクをかけられるので
味の変化が楽しめて 来た時は デカいΣ(・ω・ノ)ノ! と思ったけど
完食できました 

氷は特に細かいとかではなく普通な感じ 


氷の器に入ってるので 最後の方が汁になることもなく 
氷が良いのか頭がキーンつてなる事も無く
美味しく食べられました

流石に食べ終わりは寒くなりましたが 


値段も 生絞りでない普通のは600円程度 一番高かった生絞り苺でも 950円と
1000円でおつりがくる価格設定なのも 好感持てます

欲を言えば 下のお皿をもう少し大きくしてほしかった モリモリに乗ってたんで
テーブルに何度もこぼれて おしぼりドボドボなったし (;´∀`) 


ともあれ ここは 私的に 「有り」です 夏以外に再訪したいと思います