寒いのか、そうでないのか?

昨日の朝はやたら暖かくて、暑っつう・・・・と思いながら汗ばんで布団から出たような気がするのに
今日は起きたら雪 (◎_◎;)



まあ、雪は朝だけやったから、昼からは今年最後のヨガのレッスンを受けようと
自転車でジムへ
最初のうちこそ、余りに寒くて「あーやっぱ車で来たら良かったかも」と思ったけど
最後の方は身体も温まり、やっぱ自転車で良かった

冬場は最初家を出る時が嫌だけど走り出すと、温まるから良いです

帰りは、日が差してて暖かいというか 走ってたら汗ばむくらい
さらに 買い物しに ホムセン行ったら暖房で汗だく 
もう、暑いやんかー と思いながら 走ってたら
今度は 雪交じりの雨が降って来て やっぱり寒いやんかー (;´∀`) 


暑かったり、寒かったり 気温が乱高下して風邪ひきそう ひかへんけど