はなふさコーヒー

年末年始をスルー気味に過ごしてましたが
流石に 罪悪感を感じ、昨日は 窓ふき 今日は換気扇掃除 自転車掃除と
少し真面目に過ごしてみましたが、 自転車拭いたら乗りたくなって
ちょっとだけ乗ることに 






ベーグルを買いに ブラウニーブレッドアンドベーグルズ に行ってみたら
なんか チロルみたな服装の人が店内に居て コック帽をかぶった人がギターを持って立ってて
謎な雰囲気 

なにかと思ったら テレビの取材で マスターの趣味の部を録画中やったらしい ('◇')ゞ


ベーグル買って お茶でも飲もうと

はなふさコーヒー イースト 


今どき珍しい 全席喫煙可 だからか、店内は おっちゃんの楽園と言う雰囲気

コーヒーもチーズケーキも美味しいし
昭和な喫茶店っぽい雰囲気も落ち着く
自転車が置きやすいのも ポイント高いし またいこ