JJハイキング


本日はJJメンバーで、立木観音さんへ
有名な階段では無く、ハイキングコースの山道で、立木さんへ


雪予報で、行けるのかと思ってたけど、朝のうちは天気良くて、登ってたら汗ばむくらい
ワイワイ喋りながら登って
立木さんにお参りして、
お接待の柚子湯や、昆布茶をたんまりいただき、楽しいお参りハイキングでした


が、帰りは途中から雪が降って来て、最後の方はまあまあ本降りになって、雪まみれになりながら、なんとか下山


冷えた身体を、南郷の洋食屋さんレストランジュラで、美味しいランチで、温めていただいて、帰宅




企画してくださったKさんほか、JJメンバーの皆さん、ありがとうございました