しょうざんの中華 楼蘭

今日はのす父の運転手で百万遍
からの、しょうざんの中華料理 楼蘭 行って来ました

サービスラン 1500円



前菜のタラの芽とベビーキャベツの天ぷら ほろ苦くて美味しい

干し海老と白菜のスープ

メインは海老と白身魚、黄ニラの柚子胡椒炒め
海老はゆでてあって 魚はあげてあるので
食感が違って いい感じ 
ほのかに辛味のあるソースと魚が良くあってました



ご飯物は私は お粥  のす父は炒飯 

デザートは 黒タピオカとさつま芋、緑豆の生姜入りスイーツ
あっさりしてる風で実は 豆とか芋とか入っててお腹膨れる系  (;´∀`)


前にNっちと来た時もやけど 今日もお客さんの年齢層 高い 
たぶん のす父最年少 

百万遍から 10分程度で リゾートな雰囲気でゆったりランチ出来て
いい感じでした