サイクルモード




サイクルモード大阪、久々に行って来ました
昔は家族で行ってたけど、もう行く人も無いし、1人で行くのも面倒かなーとおもいつつ、やっぱ行くだけ行こうくらいな気分で、行った割には結局3時過ぎまでいて、試乗もそこそこして、すっかり楽しんで来ました
行列出来てるメーカーは基本避けて、小径やら、ランドナーやらロード意外を中心に7台くらい乗ったら、コースが2キロあるからまあまあ運動になった(笑)






サイクルモード昔は物販無かったのに、今回は物販オッケーりなってて、買い物も楽しめたし、
1人だから、同行者の動向を考えなくて良いし、気楽に楽しんで来ました


自転車乗ってる飛び出し坊やもいたよ