じみにうまい

この前映画帰り 前から行きたかった ピニョ食堂にやっと行けました




ソルロンタンと迷った挙句の 
コンビヂチゲ定食


「コン」とは韓国語で「豆」を意味しています。いりこ出汁とすりつぶした大豆をたっぷり使ったクリーミーなスープです。キムチと豚肉のコクと大豆のまろやかさが調和した女性に大人気のスープです

キムチ しし唐 ゴマ豆腐みたいなん の 三種類のオカズが付いて 
850円



という のが コンビチチゲ 豆乳スープをもう少し ざらっと粉っぽくしたようなスープ
最初味薄いか? と思ったけど 少しだけ唐辛子を入れて 食べてたら
食べ進むうちに じんわりと 美味しさが伝わってきました


滋味というのが ぴったりな スープ 美味しかったです