夜のレストランパッション




昨日 のす父と 荒神口のレストランパッション行って来ました
初 ディナータイム 

のす父が 肉も魚も食いたい と言うので
5500円の 肉も魚も入ったコース 

先ずは スープ ランチタイム同様ひとくちサイズ
冬場の大根から 玉ねぎに変わってました むっちゃ玉ねぎ ( *´艸`) 美味しい― 



前菜 その1 サーモンカルパッチョ サーモンはもちろんやけど上の野菜も美味しい 

前菜 その2 ローストビーフor桜エビのキッシュorテリーヌから 私は桜エビ

のす父は テリーヌ  のす父基本 レバーとか苦手でテリーヌも普段あまんり好きでないので
ん? と思ってたんですが
出て来た時は キッシュと交換しようか的な事を言ってましたが 一口食べて
「これ美味しいわ」との事でした なんやねん (笑) 
一部交換して食べましたが 確かにテリーヌも美味しかった 

前菜 その3 ホワイトアスパラと生ハム これ むっちゃ好きでした 
薄味のアスパラに 塩気のつよい生ハムがバッチリ 




メイン その1 魚  
のす父と 私で 違う魚が出てきました \(◎o◎)/ 
皮がカリカリ なかはやわらか  
しかしながら この辺りで ワインが回って来て 魚の種類は失念 

メイン その2 お肉 
赤身のあっさりしたステーキ 付け合わせの野菜も美味しかったです 


デザートかチーズかのチョイスは デザートで 
これもまた  のす父と私で アイスの種類が違いました 

クリームブリュレが一番好きでした のす父は焼菓子が美味しかったそうで 



コーヒーをいただいて コース終了

肉も魚もって食べきれるかー ? と思ったけど 
もちろん完食でした 


美味しゅうございました ごちそうさまー