コリブリさん試乗という名目の氷活@JEREMY&JEMIMAH


コリブリさんタイヤ交換してから、殆ど乗ってへんので、試走兼ねてダッシュ

JEREMY&JEMIMAH古川町商店街店に氷活行って来ました




桜餅の氷はほんまに桜餅味
上に桜餅のゼリーが乗ってて、下のシロップは真っ赤なんで、業務用苺シロップの上に桜餅乗せただけか?と思ってたけど、シロップも桜餅味でした
他のお客さんと話してはるのを聞いてたら、シロップも、自家製だそう


元々綿菓子のお店どけあって、氷もホワホワと儚げな感じで、あっという間に完食しました


お値段600円はテイクアウトにしては、若干高いかなー
店の一階で食べるのはオッケーで、二階のカフェに上がるには、飲み物と、箱入り綿菓子とのセッ1200円を頼まんとあかんシステムでした




さて、タイヤ交換した、コリブリさんは、前が可愛さだけ考えて子供用のお魚さんパターンのタイヤ履いてたので、シュワルベに変わってすごーくかろやか
いい感じになりました