氷活@法隆寺平宗




本来昨日のうちに奈良でのすを下ろして、そこから一人で戻るはずが、渋滞で私の帰宅があまりに遅くなるので、一旦京都に戻って今日のすが輪行して、家に帰るという事になりましたが、荷物も多いし送って行こうか、ていう事でふたたびの奈良入り


まあ、ほんまは昨日徳島でかき氷食べられなかったからかき氷目当て(笑)


のすの家の近くなので、3回めの法隆寺平宗


相変わらず氷の旗とかなく、かき氷やってるん??的な雰囲気ですがかき氷有ります




温かいかき氷は、夏場は無いようで今回は私はヨーグルト柿氷
のすはミルク金時


前は温かいペーストと食べたので、大きくてもあっという間に無くなったけど、普通に冷たいかき氷だと、かなりのボリューム


冷房効いてる店内なので、途中から寒くなって来ましたが、キッチリ完食しました


今回のも美味しかったけど、味に変化を付けてとかは出来ないので、私的に温かいかき氷の方が好きでした


また、寒くなったら食べに行こう


奈良→徳島→奈良と動いて(運転したのは1/3くらいですが)
今日はさすがに草臥れてるのでキャンプライドの話は後日