テイクアウトバスケット

ついに ロードバイクをかごバイク化しました





キャスパーに ウォルドバスケット付けて そのあまりの快適さ 便利さに
すっかり かごバイクにハマり 

もう 荷物を背負うのとかいやで 夏なってからキャスパーばっかり乗ってて
たまに ロード乗ろうかと思っても 荷物を背負うのが嫌で乗らず


まあ 普通 ロードバイクは ジャージのポケットに最小限の物だけ入れて
空身で走るもんなんでしょうが
どうもそれは無理 ( ・´ー・`)  

背中を開けようと ウエストバッグにしてみたりしてたけど それも 鬱陶しいし 


ロードにもかご付けたいと ポートランドデザインワークスの テイクアウトバスケットに目をつけたけど

14000円という なかなかのお値段に 決心が付きかねてたけど
本格的に 暑くなった8月12日に 楽天で1割引きになってるショップを発見してポチったら
お盆休みとかで さんざん待たされた挙句  なんと メーカーから入荷するはずが入らなと電話有って

結局 別のお店で 定価でポチッと 

今度は 二日ほどでちゃんと届きました  (∩´∀`)∩ 


昨日の夜 長い事かかって 取り付け完了(取り付けは簡単です 私がどんくさいだけ)






本日 試乗を兼ねて ジムまで走ってみました 

ハンドル操作には 全く影響無し 
155mm x 255mm x 105mmと 小ぶりなんで ウォルドほどの積載能力は無いけど
身の回りの物くらいなら十分入ります 


荷物を背負わず走る快適さと 持ちたいものを持って走れる便利さの両立
ほんま 素晴らしい 



前は スポーツバイク まして ロードにかごとか へんやろと思ってたけど
かごバイク サイコー