ほんま美味しいTKG

昨日の夜テレビ見ながらポチった タカラトミーアーツ 究極のTKG
なんと今日の昼過ぎに届きました 早っΣ(・ω・ノ)ノ!


と いう事で 今日の 夕ご飯は 年越しそば&究極のTKG





白身メレンゲにするだけで こんなに変わるとは驚き
ご飯全体に 味が絡んで 本当に美味しい

究極の卵かけごはんと言うか 別物 

とろろみたいな感じでもあるんで 海鮮丼とかにしても美味しそう


おばちゃん目線的には 卵を割るギミックの部分は要らんかもとも思うし
電動ミキサーとか有れば おんなじこと出来るやんとも思うけど

値段もそんなに高いわけでは無いし  サイズも邪魔にならないサイズ感なので
今のとこ 買って良かった感じかな

この状態の卵を オーブンで焼いても良いそうで 
残り物のカレーとかの上に置いて焼カレーとか
パンの上にのせて焼くとか そんなんも楽しそう 



と 昨日まで 知らなかった おもちゃを手に入れて 2017年終了です


来年もよろしくお願いします