氷活@清水一芳園 バレンタイン氷

お天気良かったんで、やっぱり食べたかった 清水一芳園の バレンタイン氷



カシスオレンジのエスプーマ氷
12日終了予定と聞いてたんで 無理かと思ったけど
今日まで有るとの事で 行って来ましたー

たっぷりのカシスのエスプーマソースの上に 可愛らしいハートのマシュマロ(たぶん生マシュマロ?)
と オレンジピール しっかり歯ごたえのあるオレンジピールがフワフワエスプーマの中に入って
良いアクセント 

下には あっさり目な感じの チョコシロップ

チョコがあっさりしてたんと、カシスのエスプーマがほんまにふんだんにかかってたんで
全体的には カシスの印象が強かったです

酸味があるんで チョコ氷にありがちな くどさが無くて サクサク完食 


次は チョコミントだそうです