北欧ランチビュッフェ@京都タワーテラス

今日は元職場友の K美さん ねーさんと 京都タワーテラスでランチ
一休で 13時半スタート限定 44%offと言うのを見つけて予約して行きました


北欧ランチビュッフェ 1ドリンク付き3,400円→1,900円




メニューに食前ドリンクとして、ヨーグルトドリンクが付いてて
コーヒー紅茶等は ビュッフェに含まれてて
さらに 一休からの予約で ワンドリンク券付きで バーコーナーでアルコールも頂けて
飲み物充実 (*^^)v 


北欧料理という事で ポテトパンケーキとか ポークフィレのディルクリーム煮とか
バナナとチキンを使った 空飛ぶヤコブさん という名前のお料理とか

普段食べない感じのお料理が多くて 楽しめました 

ポテト系が多かったんは 北欧料理の特徴? 


デザートも北欧のクッキー ドロンマルとか
ショクラッドボッラルという チョコボールにココナツをまぶしたのとか
華やかさは少ないけど 素朴で美味しいのが多くて

お手頃価格で 色々珍しい物が食べられて 満足(∩´∀`)∩

それにしても 京都タワー ちょっと前までは そこだけ昭和のまま時が止まってるような場所やったのに
綺麗になったなー 



制限時間いっぱい 楽しく 飲んで 食べて 喋って  楽しかったです