氷活@祇園niti、黒胡麻豆腐




インスタ見て、絶対食べたかった
祇園nitiの、黒胡麻豆腐
食べに行って来ましたヽ(´▽`)/


歌舞練場の弥生かぼちゃの前の桜の蕾が、ぽってり膨れて、ほんまに春


花見小路は観光客でえらいことになってますが、お店は先客無く、静か


季節のかき氷は、イチゴミルクと黒胡麻豆腐
もちろん黒胡麻豆腐で


豆腐と黒胡麻のシロップは、豆腐はミルクみたいな柔らかい甘さで
胡麻は、ガッリゴマ
単体のトコも、合わさったトコも美味しい


中からは、真っ黒な胡麻豆腐
甘くしてあるとか、一切無くてガチ胡麻豆腐
でも、かき氷に凄い合ってる
(子供は嫌がりそうやけどw)


お店も、かき氷も大人のお店やわぁ


思わず、リミッター解除で、イチゴもと思いましたが、日曜に活動予定があるので
なんとか抑えました


その後は、久々にクロアまでパンを買いに
食パンと、キノコのパンと、きんかんのパンを買って


シャーっと加茂川まで戻って
遅めのお昼
やっぱり美味しいクロアのパン


湯種食パンがなくて普通のしか、買えんかったんが残念
また行こ