6年ぶりの縦列駐車 TOJボラ外伝

昨日の TOJのボランティア 去年は公民館集合だったんが
今年は レース中は通行止めになるために 使用しない道路に集合
車は路上に止めると言う事でした

路上にテキトーに停めたらいいんやなと気楽に考えてたんですが
集合時間ピッタリに行ったら 既にほとんどの方が来られてて
路上は車がびっしり 

どっか 楽に停められるとこ無いかと 探すもそのような場所は無く
一台分ギリ空いてる場所に停めるしかない状態

いわゆる 縦列駐車をしないといけない状態




縦列駐車をこの前にやったんは  



教習所W

運転先生をしてくれた K美さんも
縦列駐車とか教習以来したことないわ、縦列駐車しんとあかんならそこには停めへんし」って言うてはったんで
自分も免許返上まで 縦列駐車はしないつもりやったのに (;´Д`) 

ここで それを要求されるとは
内心 焦りまくりつつ もぞもぞやってたら その場にいた方が 一回前に出して入れるように
アドバイスしてくれはって

とりあえず前に出して そこからやってみたら 見事成功 
6年と2日ぶりに縦列駐車出来ました (∩´∀`)∩ 


まあ、6年間運転してたから それなりに車の動きと言うのが わかるようになってたんですね 

でも まあ 今後も 縦列駐車は可能かぎり 避けて生きていくと思いますけどね