福島バル

福島バル行ってきた
のす父と7時半に待ち合わせやったんで
少し早めに行って まずは一人でブラブラ

前売りで予約しておくと チケット5枚で3100円
一枚620円程度のチケットで
主に飲食店中心に利用できるけど それ以外でも使える場所が有って


まずは 中の島リバークルーズの19時の便のチケットをGETしてから
ヘアサロンで ヘッドマッサージ してもらってスッキリ
(これらも チケット一枚で利用OK)

計画では マッサージ―→えびすでかき氷→リバークルーズ→のす父と合流
のつもりでしたが

かき氷が混んでて 船の時間に間に合いそうに無いので 
仕方なく パスして

リバークルーズ  



日没ギリギリなら 昼と夜の景色両方楽しめるかと思ったけど 
7時はまだ 明るかった 

でも 夕暮れ時の中の島界隈 綺麗やったし
涼しくて 気持ちよかったし 
乗って正解 




のす父と 合流して 

あんまり混んでないお店を選んで 

たこ焼きと梅酒  → 日本酒とアテ三品 → もんじゃとビール と三軒ハシゴ

ほんとうは 土山人のお蕎麦食べたかったけど
バルの分は売切れてました

かなり広範囲にわたって バルやってるお店が点在してるんで
探すのに時間かかったり

人気の所はすごい行列やったりで なかなか思うようには回れなかったけど

ブラブラ歩いて 飲んでで 楽しかった

一品一杯って感じて回るんで 私の普段のペースからすると 
明らかに 飲みすぎペースで 最後の方は酔っ払い気味 


最後は バルやってない中華屋さんでちょっと食べて

気付いたら10時過ぎ
探してる時間とかが有るから 思いのほか時間たってた


チケット二枚残ったけど 18日まで あとバルで使えるんで
明日 改めて かき氷行く予定