氷活@茶房チェカ レモンパイ

神戸のかき氷コレクションで出された レモンパイのかき氷が
実店舗でも期間数量限定で提供という情報を得て
絵の教室の前に急ぎ 茶房チェカ



流石に12時前と有って 空いていたんで
無事食べることが出来ました

レモンクリームの上に パイの砕いたのと レモンジュレ 
お店で売っておられる リーフパイの半分が飾りに刺さってます

中からホイップも出て来て 酸味は控えめでまろやかな美味しさ
温かいお茶を出して下さるので パイはそれと一緒に箸休め的に頂きました

ほんま 美味しかった
たべられて ラッキー

ハンカチを忘れて出て来たんで
この後 八百一本館で かき氷柄の手ぬぐい買って

絵の教室では 久々に かき氷のコラージュを作って

かき氷に終始した一日でした