氷活@大阪浪花屋&がるる氷




松竹座に行くために大阪入り
もちろん松竹座の前に氷活




インスタでエンジェルヒップなる、大阪浪花屋さんのかき氷が多数アップされてたので
それ狙いで浪花屋さんへ


暑いし混んでるかもと1時間待っても松竹座の開演に間に合うように逆算して行ったら、以外やすんなり入れました


インスタで予習してたので、初の訪問ながら
エンジェルヒップ+クリチの通なオーダー


本当に桃がいっぱいで、シロップはほのかに生姜が効いてて美味しい
そのままでも美味しいし、クリチでマイルドにして食べても美味しい
中からも桃がゴロゴロ
美味しかったー






並ぶやろと思ってた計算がくるって、時間余ってるし、すぐそことなると…
やっぱり、がるる氷も気になる


行ってみたら、混んではいたけど並ばず入れたんでやっぱり入店


2店目なので、シンプルにがるるミルク+ホイップで


出てきたかき氷は、クラッカーが耳みたいにさしてあって、羊みたいで可愛い


しみしみのミルクシロップたっぷりのかき氷
ホイップを、絡めるとコクが出て美味しいし、そのままであっさり食べても美味しい
耳のとこのクラッカーの塩気も良い感じ


2つとも美味しくて
満足な大阪遠征でした