しょうざんで昼ご飯 楼蘭

昨日は のす父の運転手業務で
報酬として 昼ご飯奢って貰いました (*^^)v





久しぶりに しょうざんの中華 楼蘭

サービスランチ 1,800円
旬の前菜盛り合わせ
カツオのたたきとか ほたてとか ちょっと和っぽい

北海道産トウモロコシのクリームスープ
ポップコーン乗ってました (笑)

海老と三元豚のバジルソース炒め
 夏野菜とトマトチリソースとともに

お肉も海老もけっこうたくさん
チリソースと野菜が美味しかった

シメは

・ベーコンと枝豆のエスニック風味のチャーハン
 又は
・花山椒香る冷製豆乳担々麺

いつも 炒飯かお粥やけど 麺が有ったんで
私はそれで ひんやりピリ辛で美味しい


マンゴープリンと季節のフルーツ


京都市内やけど、リゾートっぽい景観の中で
ゆっくり食べられて このお値段は嬉しい 


のす父は ビール飲んでご機嫌
「自分も飲むかって」って 一瞬真顔で聞いてきたけど
帰れへんから 私はノンアルで