シェフェスタin奈良

水曜日 シェフェスタin奈良行って来ました
ルクレールさんにも行きたかったんで 先に整理券GETしてから
会場の奈良公園

まずは トリコさんのかき氷って思ったら 提供11時からやったんで
しばらく 他のブースを偵察したりして 時間待ち



この前の 平城宮の時のえぐい行列をみてるから 
すごい行列出来るんかと思いきや この日はそうでも無くて
最初のうちはシェフズキッチンの方に列ができてて トリコさんは空いてました
(昼時が終わっておやつタイムになると 20人程度の列になってましたが )


この前チョコのを食べたんで 今回は私は 桃フロマージュ 
上にお好みで ベリーのソースがかけられます と言われてお願いしました 
果肉は入って無いけど 桃のピューレがしっかりと桃 
下のソースももちろん 美味しくて スプーンが止まりません (*^^)v 

のす父は ならまち猪口齢糖 鉄板の美味しさ

イベントだから構成はシンプルにしてあるけど 
このかき氷が 700円とか800円なのは ほんま お得すぎる 




他にも ケーコーヒーさんとか 豚とエスブレッソさんも かき氷提供してはったんで
いつもらなば おめざかき氷 昼ご飯かき氷 デザートかき氷となるところですが
のす父もいるので かき氷以外もたべました

生パスタと ピザをシェアして 
最高のお天気で 今ビール飲まんかったら いつ飲むねんって思って
ビールも飲んだ

のす父は500円の鰻丼まで食べて ビールもお代わりして私より満喫 (笑) 





ルクレールさんの予約を2時にしてたんで 
かなり長いこと シェフェスタの会場でのんびり過ごせました 



出店のレベルも高いし 会場も広々した奈良公園で気持ちよいし 
また来年も行きたいと思える良いイベントでした 

奈良 場所が有るから色々と楽しいイベント有って良いなー