氷活@845カフェ・とんだ自転車日和

今日はだいぶ暖かくて これってもしかしたら自転車日和違うん?と思い
違駄天ジャージを受け取りに 常盤のオレンジバイクさんに行きがてら
折角常盤まで行くならと 久々に845カフェで氷活




Mrミルクチョコレート オレンジソースjr付 
練乳シロップ&チョコシロップの上に 練乳エスプーマモリモリ
別添えでオレンジソース

エスプーマ部分は 生クリームかと思うくらいこってり目
甘いチョコ&練乳シロップの所に オレンジソースをかけると
さっぱりした感じになって美味しいんでが・・・・・・

細かくて 空気があまり含まれない密度の濃い削りで
この量は 流石に多い(/ω\)
最後の方 さしもの私も寒ーくなってしまいました

このみっしりした感じの氷なら もう少し小ぶりな方が良いような・・・・
それと出来たらお水でなくて お白湯出してもらえると嬉しい 





帰り道 食パン一枚から売ってるパン屋さん発見

うちは朝ごはん基本私しか食べへんから 
一きんとか買うと 大半を冷凍して食べることになるから
これは嬉しい 
三種類の食パンが有ったんで 少しつづ買わせて頂きました


さて、この辺までは そんな寒くもないし
いい感じやったんですが・・・・・なんか雨が

最初は霧雨みたいな感じやったんで
動き止めないほうが寒くないからこのまま気合で帰ろうと思ったんですが

途中から本降りになり 岡崎の辺りでもうこれは強行突破は無理やと判断して
久々に スマートのカフェに入って雨宿り

自転車日和と思ったら とんでもない ずぶ濡れライドになってまいました

でも swiftindustryの フロントバッグの中は完璧にドライ
高いだけの事はあるな