クリスマスっぽいランチ@ハイアットリージェンシー京都・トラッテリアセッテ

クリスマスとかしーらんっぺ な感じで生活してましたが
今日 のす父が休みやったんで クリスマスっぽいランチに行って来ました

一休で空いてるとこ探して ハイアットのイタリアンのレストランにて



一休限定 肉と魚のwメインのランチ ワンドリンク付き

前菜盛り合わせ タコ が柔らかくて美味しかった



ミネストローネかペンネの選択で
ミネストローネを選択 あんまり赤くない (笑) 
野菜トロトロな感じ 

メイン 魚 鯖のグリル 鯖あまり好きでないけど イタリアンなら香草とかで感じ違うかなぁと思ったら
けっこうストレートに 鯖の焼いたんやった (;´∀`) しかもデカい 
まあ 大丈夫でしたけど 

メイン お肉 お肉のグリル 赤身のお肉にバルサミコ酢のソースなんで さっぱり食べられた
wメインとか 食べきれるか?と思ったけど 
全体に あっさりしたメニューやったから 余裕でした

デザートはセミフレッド セミフレッド好き ナッツやらドライフルーツたっぷりでこれ好き


大きなクリスマスツリーも見れたし 一応クリスマスっぽい事が出来て良かった