氷活@清水一芳園、さくららんまん




猫猫寺からとって返し
長徳寺のオカメ桜を、眺めてからの
メインイベント
清水一芳園さんの、さくららんまん


暑い位の日の昼過ぎやから、もしかして待ち列出来てるかと思ったけど
すんなり入れました

さくららんまん、もう、見た目が可愛すぎる




桜イチゴソースの上に
桜ミルクエスプーマと、ココナツクランブル
中にうぐいす豆、梅ジュレ、最後にさくら杏仁


混ぜながら食べてくださいと言われてのに
エスプーマもソースも美味しいから
パクパク食べてしまいそうになったけど


シロップシミシミでは無いから、調子に乗ると途中でシロップの無いとこが発生するのに気づいて
ソースと、エスプーマを落とし込むような食べ方に変更したら、ところどころで
ココナツクランブルのカリカリ感が来て
いい感じ


爽やかな梅ジュレと、ほんのり塩気のあるうぐいす豆が出てきて


最後は杏仁


全体的に甘さ控えめで、あと口サッパリ
美味しかった




また、新作出ると言うことで楽しみ


お店を出たら表に10人以上のお待ちが出ててびっくり
そろそろ、開店前狙いで行かんとあかんシーズンが近づいて来てるなぁ