ファミリー氷活@トリコ、トマトとゴルゴンと空豆




奈良ののすふさいの近くの焼肉屋行こうと言う話から
奈良に行くならかき氷も食べんと無理なんで


昼間に現地集合でトリコさん
初の4人揃い踏みで氷活




メニュー10種に増えてた
(ブロンテ村産ピスタチオは売り切れ)


のす父は去年食べて感動しまくりの
奈良町猪口齢糖


のすは今年のかき氷ガイド掲載の
古都華ピスターシユサバイヨン


Y氏はこの前私が食べた
ラズベリーショコラ(やっぱ好み似てる)








私はインスタ見て興味津々やった
トマトゴルゴンゾーラクリーム




上はガッツリトマトで
濃厚で甘みの強い目のトマトの冷製スープのよう
うまーとなってるとこに


下のゴルゴンクリームのゴルゴンが
効いてきて
中から結構な量のショートパスタ
この辺りはかなり、ご飯ww


オリーブオイルミルク
クレームバニュでスイーツぽく終わりそうなとこに


そら豆とゴルゴンゾーラのクリーム煮なる
クセの強いのが挟み込まれてて
大人しくは終わらない


もう、これめちゃくちゃ好み


もう一回食べたいけど
他のも食べたいし
困るわ〜