リモワ

おじいちゃんが 4月にオランダに行くのに
スーツケースを買うと 言い出しました
当初は ○丹のセールのチラシに出ていた17500円のを買うと
言ったんですが
のすも あとあと使えるようにとの事なので
じゃあ 少し良いものはどうや
リモワとか と 勧めると少し乗り気に・・・

でも リモワ高いしなあ と思ったら
○丹のセールに リモワも出てるというでは有りませんか
さっそく 見に行ったら
少し前のモデルですが 3割引
社員割引で さらに少し安くなるので
これは 願っても無いチャンス

じいちゃんに聞くと そのくらいの値段なら可との事で
買う事にしたのですが
サイズの事で 意見が割れてしまいました
(というか じいさんの買い物に口を出す私が悪いんですが)

私は
80×50×27の



がいいと思うのですが
じいさんは 大きすぎるから

75×50×26の 


がいいようです
色も目立つ方が良いみたい

表面の仕上げの違いで
大きい方が安いと言うのも迷わせるポイントです

いちおう 今二つキープしてもらっていて
あした じいさんと2人で見に行く予定です

まあ なんと言っても 買う本人の意思だから
ブルーになると思いますが

買ったら先に使ってもいいと言ってるので
月末のグアムの時に 早速借りようかな (^_^)v