こっちになりました

今日 じいちゃんと 朝から○丹に行きました
つや消しの黒の80と 鏡面仕上げの75の二つを置いてもらってると思ってたら
その後 つや消しのブルーの75が見つかったのか
三種類取り置きしてくれてました
つや消しの75が出てきた以上 もう 75に決定かと思いきや
二つをみたじいちゃん そんな大きさ変わらへんなぁ 80言うてもそんな大きいないなぁ
と意外な発言

そして 何故か つや消しの75と80は 大きさが違うのに
値段は一緒

職場の人も 「となると 大きい方がとくな感じがしますよね」と 発言してくれた事もあり
大きい方になりました



その後1人で ○丹の中をちょっとフラフラして
セールで ポロシャツを二枚買いました
白は アズノゥアズ で 1000円
黒は チャイルドウーマンで 1500円位と
とても安かったので