サイクリング続き

出町のあたりから 又 鴨川に戻って
さらに北上
おやつに ふたばの豆餅を買おうと思ってたのに
すごい列で断念
他のお店の豆餅を買いました


写真はのすの借りた キャノンデール
一日2000円
私は ルイガノのミニベロを予約していたのに
なぜか ファミリーサイクルハイクラスになっていて
しかも そのことを黙って ミニベロの料金を取られていたので
あとで 返金してもらいました
結局 一日 1300円



賀茂川を遊歩道のなくなる 西賀茂橋まで北上


少し南下して 上賀茂神社に行きました
今日は曲水の宴の日だったので
宴は終わってましたが こんな方たちを見られました



植物園で休憩して
帰路につく頃には
なぜか 夕飯も食べて帰ろうという話に
だって もう 疲れたし 


ちゅうことで
結局 串や物語にて 串かつ食べ放題&飲み放題
運動した分チャラかも


結局 あさ10時から夜7時まで遊んで
20キロ以上 走って 
へとへとだけど
すごーく 楽しかった

のすが居なかったら 絶対知らなかった楽しみですね
ありがとう のす