グアムの買い物 バック

行く前から
レスポで可愛い柄の何有ったら 買おうと思ってた 私
二日目にDFSで 

を見て 一目ぼれ
レスポにしてはちょい高いので どうしようかなと思いつつ
候補って事にして その後 プラザのレスポに行ったら
上の柄のシリーズは もう ポーチくらいしかなくて
これは 人気かも 戻って買わないとなくなるかもと
思って 戻って買う というと
のす父子が マイクロにもレスポあるし 明日行っても
有るって というので
その日は買わなかった

で次の日行ったら無い ほしかった大きさのが 無い
同じ柄の小さいのは有ったけど
小さいバックは買っても使わないからいやだったので
結局 買えず・・・・

ブツブツ言いながらプラザの中を歩いていたら
可愛い籠バックを発見
$28で ロキシーのだった
今度は 安いし即買い
竹を編んだような籠バックで 大きさもデザインも気に入った

ところが次の日使ってたら
網目がほどけてきて 夕方には 崩壊の危機状態

て ことで 交換に行ったら
同じ値段のものと交換って事になり
店内をブラブラみて



結局コレになった
籠バック以外に特に気に入ったぁと言うほどのものが無かったので
なかば 仕方なしに交換したけど
使ってみると ブルー系の服が多い私には 使いやすい

これは $24だったので
$5をプラスして のすにキーチェーン$9を買った

なんか 段々 グレードダウンしていった
バックの話