初めての輪行ポタリング 続き

写真が五枚しか アップできないので
続きです

本日のルートはこんな感じ



時間も短いし初めてなので たいした距離は 走ってません

8インチの小さいタイヤの自転車なので
ちゃんと走れるのか不安だったんですが
全然普通に走ります 今の電動は別としてそれまで乗っていた
安いママチャリより 走りやすいくらい

流石に タイヤが小さいので 路面のでこぼこなどがモロに響くというのは
有りますが まあ 街で乗る分には 許せる範囲
軽いので 乗りにくいところは押して歩いても楽々ですし

始めのうちは 漕ぎ出しがふらついて怖かったんですが
これも 「キックボードみたいに蹴って漕ぎ出したら」との
のすのアドバイスに従ったら すっとコツを掴めました

のす父には 「のすに洗脳されてる」と散々馬鹿にされましたが
今まで思いもよらなかった楽しみを見つけたって感じで
のすに 「洗脳してくれてありがとう」 と言いたいくらい
(これって 負うた子に教えられ って奴?)