でこぼこ道と 坂道と LGS CM

今日は休みですが 仕事がらみで出かける用事があり
LGS CM に乗れないなーと思ってたんですが
朝 早く目覚めたので うちの近くをちょっと走ってみました
先ずは 疎水沿いの 砂利と石で でこぼこ道
このルートは平坦なのですが 体中に衝撃伝わりまくりで
辛いものがありました (-_-;)

その後は 舗装道の坂道 こちらは 変速ないし 超小径だしと
心配してたのが 嘘みたいに すいすい
電動の前にのっていた 普通ママチャリより楽です

というわけで
朝の爽やかな緑の中の ルイガ君


その後 大阪に行って
仕事がらみの用事のあと 久々に
ヒルトンチェッカーズのランチ
 

沢山食べたので 朝の運動分は 多分帳消し・・・・(^^ゞ