上海 蘇州の 宿

いよいよ 来月は 17年ぐらいぶりの
上海旅行
のんびり構えましたが やっと 宿を押さえました
中国旅行に気乗り薄の のす父対策として
予算の許す範囲で 手堅い宿をと探して
今のところ

錦江飯店に二泊
1050元×2

蘇州では 平湖客桟を狙ってましたが
こけた時が怖いので
朝ご飯付きで 980元とお得なレートが出ていた
シェラトン


最後の上海一泊は 出来たばかりの
HYATT ON THE BAND のリバービューツイン
ここは 1790元 とちょい高め

てな感じで予約しました。
錦江は独身の時に泊まった事がありますが
他の二つは当然初めて
楽しみです

HYATTは少し不便な場所ですが
旅の最後なのでホテルでのんびりも良いかなと