須磨〜垂水

食後は 電車で京都に帰る為に 須磨駅に戻るのすと 分かれて 私はビーチサイドを
ポタリング

須磨の海というと 人込み 若い子だらけ のイメージでしたが
電車の駅から少し離れた 海浜公園のあたりは すごく空いていて いい感じ

ビーチ沿いの道をどんどん行くうちに
行き止まりになってしまいました、砂浜の先を見てみると、普通の道に戻れそうなトンネルが見えたので
50メートルほど LGS-CMを担いで いってみたら そのトンネルは水路管理用で 途中までしか行けず・・ガーン と プチ迷子状態もありましたが
無事に 普通の道に戻って 一路 垂水へ向いました



ずっと海沿いを走るので 景色がめちゃ綺麗
須磨→垂水はゆるい登りが結構続くのでちょつとしんどかったけど
楽しかった

途中休憩しつつ 一時間足らずで
垂水に到着

マリンピアのマクドで一休みして
ちょつとだけ アウトレッを見ましたが
今日は のすの塾の都合で 6時には家に戻っていなくてはならないので
急ぎ 垂水温泉太平のゆ へ
時間の都合で 40分くらいしか 居られませんでしたか
露天風呂エリアが充実していて なかなかいい スーパー銭湯でした

汗だくの体をすっかり綺麗にして
垂水駅で ルイ君をたたんで 電車で帰ってきました



今回のルート 距離は短いですね