何故か伏見 1

昨日手術した のすじ 今日の朝話をしてたら成功ですと言われたので
ちょっと ドキドキでしたが
11時の面会時間開始直後に 病院に行ったら ちゃーんと 普通に喋ったので一安心
(あとで 聞いたら 今夜から食事もするそうで、すごいですねー)

集中治療室は 家族が座るスペースも無いし、看護士さん達は絶えず 忙しそうだし
長居する雰囲気では 無いので 10分位話をして 面会終了
なには ともあれ 良かった良かった (^^)v

その後 のす父と 病院近くのバーミヤンで昼ごはん。
のすじが 入院してる病院の近くはファミレスだらけなので
この数日 色々なファミレスに行ってます  長い事ファミレスに行かない生活だったんですが
最近のファミレスて 美味しくなってるような気が・・・・


のす父は 一旦家に帰って夕方から出かける用事が有るので
食後は1人でポタリング
この間走った 山科川沿いの道が気持ちよかったので この前走らなかった醍醐以南を走ってみようという魂胆。

その前に コンズに寄って ベルを購入 (100均のベルは音がならないので捨てました)
ゴムで止める方式の 何処にでも付けられるベルです



新しいベルを装着して いざ山科川沿いの道へ


醍醐からどんどん南下して行くうちに あっと言う間に六地蔵に到着
あまりにあっけないので 宇治川と合流するところまで行ってみようと
さらに 走りました

川沿いの道が途切れて 進む方向が分らなくなり
若干迷いましたが


ちゃんと 合流地点まで 行けました
合流したから別にどう と言うもんでもないですが
宇治川まで 自転車で来たと言うのが なんとなく嬉しい