滋賀をウロウロ 山科もウロウロ の続き

昨日の続きです キャリーのコロが無い事が明るみに出て
一気に気分は ブルー 一応そのアタリを捜し歩きましたが
落ちてません 
仕方ないので コンズに電話して コロを取り寄せてくださいとお願いしました。

しゃあないから帰ろうと 山科駅前でルイ君を展開

ふと スタバの中をみると 家のばあさんが 自分妹とお茶してました
私に気付いた オバちゃんが 「来い 来い」と手招きしてくれるので
展開した ルイ君を駐輪して スタバへ
フラペチーノを奢ってもらいました 冷たくて美味しー

と其処へ 昨日届いた トゥクリップをつけてもらいにコンズに行ってた のすから
電話
「一つならコロあるらしいで」と言うので
おー それなら今すぐ付けて貰えるやんか と思って
「そうか なら行くわ」と電話を切って
一路コンズへ

勢い込んで 店に乗り付けて 「コロつけてもらいに来ました」と言うと
店の人は キョトン・・・
「あの・・・メーカーに有るんですが 一個なのでどうしようかと思って、息子さんが丁度来られたので、
どうですかねーと言ってたんですが」
がっくぅ ココに有るわけではなかったんや

其処に のすが登場  「続きを話そうとしたら 切るから・・・話は最後まで聞かんと」
との事で まあ 私の早とちりだった訳です

取れたコロは片方なので 一個でも良いですと返事して
ついでにもう一個コロもしっかり留めてもらいました

という訳で コンズに行ったのは 結局無駄足
悔しいので 帰りは山科川沿いの道を橋って帰ってきました



モンベルで買った ペットボトルホルダー 



ちょこっと カスタム バルブキャップをオレンジにしました

只今 コンズで オレンジ色のグリップが無いか 調べてもらってる中です


本日の コース
バラバラですが つなげたら 20キロ越え