走りましたー

今日 明日と 連休でなので 自転車で遠出してみようと
桂川沿いの自転車道を走りに行きました
始めは 嵯峨野を少しプラプラして
自転車道を走って 桂の辺りで 桂川からはなれて 京都駅から帰るつもりが・・・・

桂大橋まで行ってもまだ全然時間も体力も余裕だったので
そのまま南下
加茂川 高瀬川 桂川の合流するところまで行ったら
もうそこら辺は伏見
地図をみて 桃山から帰ろうと 桃山駅まで行ったんですが
又そこで地図を見て ん もうちょっと走ったら六地蔵やん
そっから地下鉄で帰ろうと 六地蔵

で 六地蔵に着いたら このまま真っ直ぐ走ったら家やし
自走で帰ろう

とどんどんどんどん 距離が伸びて
初の走行距離30キロ超え達成しました




あのちっちゃいタイヤの LGS-CMで (^^)v