サイクルモード2007 その1

サイクルモード行きました
昼をハイアットで食べることにして 大阪駅からはハイアットバス利用で
南港に向いました
はじめ9時半のバスで行くつもりが のすが早く行ってオープン待ちすると言うので
8時半のバスで行きました(バスが一時間に一本なので)
ホテルでバスを降りて 昼ごはんの予約の変更をお願いして(イタリアン→ビュッフェ)
荷物の一部を預けて インテックスに着いたのが9時20分くらいでしたが
既に20人くらいの人がオープン待ち状態、
座り込んで待ってる人は居なかったので 私も立ったままオープンを待ち
9時半位には びっくりするくらい列が伸びてました 自転車人気ですね

オープンと同時に入場
入ったところに どーん とコルナゴブース

去年までは のすの付き合いで 暇つぶしに試乗してた私ですが
今回は この時点で アドレナリン どーん
「乗るわ」とのすに宣言して 試乗申し込み
体格に有って 乗りやすそう という事で
em に 乗りました
フラットバーなので あまり前傾にならないし 乗りやすくてよかったー


去年までは 会場の中をクルクル走って ごく一部屋外のコースが有る感じでしたが
今年は 屋外のコースがすごく長くなってて 
試乗が楽しい 楽しい (^_^)v

時間の都合で今日はここまで